すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ“炙りトロサーモン”の購入レポート

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです。

 

今回は、業務スーパーでトロサーモンと一緒に買っていた、炙りトロサーモンの購入レビューです。ある人のブログで「おいしい」との記事を見て信じて買ったはいいものの実際食べてみると生臭さにノックアウト!その後、炙りトロサーモンに手をつけれず、冷凍庫に放置状態でした。

image2人間というものは、嫌なことは忘れるようになっているようで、ちょうど食べるものがなかったので、いよいよ本日食べることになりました。

image6炙りトロ丼になりました!

スポンサードリンク


image7食べてみました。“炙り”の分だけ何とかなるかと思ったのですが、結論なんともならなかったです。脂が変に乗りすぎていて生臭いです。業務スーパーにはおいしいものが多くありますが、この商品は頂けません。あのブログに騙されました。(;一_一)

image4何とかしておいしく食べれないかとオーブントースターで焼いてみました。異常なほど脂が出てきます。生で食べるよりは生臭さはなくなりますが、「おすすめです」と言えるレベルではありません。

 

おすすめ度:★☆☆☆☆(1)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top