すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ 冷凍食品 冷凍たこ焼き

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のブログ管理者です。

image今回は、業務スーパーで購入した冷凍タコ焼きの購入レポートです。パッケージには、国産キャベツ100%とかなりアピールしています。日本人にとって『食の安全』は大切です。

image2家に青海苔やソースがなく、マヨネーズだけのさびしい感じになっておりますが、食べてみました。容量は50個も入っております。さすが業務スーパーこれでおいしかったら最高(^-^)

image1食べてみました。

image2あっ普通(笑)!!過度な期待は禁物です。今は、外はカリッと中はトロ―リなど、おいしいたこ焼きが多いから尚更ですね。

 

トロ―リというか・・・全体的にフニャフニャやん!

 

生地のダシ感は感じるのですが、キャベツが少なすぎます。国産キャベツをアピールしてるけど、ほとんど入っていません。もう少しキャベツが入っていれば味が変わりそうな気がします。

 

おすすめ度:★★☆☆☆(2)

 

業務スーパーのたこ焼きよりおすすめしたいお好み焼き!ただし中国産!

追記

おいしい食べ方が分かりました。チンした後、トースターや鉄板で焼いてみてください。外がカリッ、中がトロッのタコ焼きに生まれ変わります。こうなると星が2から3に上がります。

 

おすすめ度:★★★☆☆(3)

 

シャキシャキのキャベツがもっとたくさん入っていたら星4つなんですけどね。(-_-メ)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top