すべらない BLOG

業務スーパー おすすめ “さんまの蒲焼き”購入レポート

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです!

 

今回は、業務スーパーでお買い物してきて、“当たり”を引きましたので、『業務スーパーで買うべきおすすめ商品』としてみなさんにお伝えしようと思います。あっ!!耳鳴りは相変わらずなっています・・・。

 

でも、元気にいきますよ!

 

それにしても業務スーパーって外人さんが多いですよね。店員さんもお客さんも外人さん!!俺、外国に来た?と思ってしまいます。(安いからみんな来るのかな)

image2そんな中、購入したのが『さんまの蒲焼き』85円!!めちゃ安!!思わず2個、3個と買い物かごに入れようとしたのですが、ハズレたら85円でも無駄金!という思いが広がり1個だけの購入となりました。

image3この85円の金額ですが、原産地は考慮していませんが、同じ『さんま蒲焼き』で比較しますと ・・・coocked_sanma01コストコ価格 10枚 998円 1枚99.8円 (北海道)

image1マルハ缶詰 価格 100g 108円

どうですか、業務スーパーの安さが伝わりましたでしょうか?

これで、不味かったら意味ないわけですが・・・。これ、「超うまいいです!!」\(◎o◎)/!

 

蒲焼きと言えば、『うなぎ』だと思うのですが、昨今、中国産の冷凍うなぎでも1000円近くします。やっぱり安くておいしい物を探し続けている私としては高いものは避けてしまいます。

 

それじゃ“さんま”で満足できるのか?という疑問が出てくるのですが、十分代用できています!!

image3分ぐらいレンジでチンして白いご飯と一緒に食べると大満足!!缶詰のように硬くてパサパサした感じもなくふっくらして、タレもちょうどいい甘さ加減で最高!!「うまっ!」85円でこの満足感はあり得ないです。

image1リピート確定です。みなさんもぜひ試してみてください)^o^(

 

おすすめ度:★★★★★(5)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top