すべらない BLOG

業務スーパー おすすめの冷凍食品『豚生姜焼ライスバーガー』

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです。

image5本日は、ちょっと小腹がすいたときに助かりそうな業務スーパーのおすすめ冷凍食品『豚生姜焼ライスバーガー』の購入レポートです。

image6

前回、レポートした『焼肉ライスバーガー』と同じシリーズです。焼き肉がいまいちだったので、生姜焼きはどんな味か気になります。

 

焼肉の肉がオーストラリア産だったのですが、豚肉は国産ということで焼肉ライスバーガーより期待値が上がります。ちなみに『玉ねぎ』も国産のものを使用!

 

価格は焼肉ライスバーガーと同じ125円です!安い!

 

食べてみました!これは焼肉ライスバーガーよりかなり美味しいです。お米のところは焼肉同様、焼きおにぎりと同じような感じです。肉が国産ということもあり味が良いです。玉ねぎも入っていますので玉ねぎの甘みもあります。

image7これは、焼き肉はまた食べたいと思いませんでしたが、『豚生姜焼き』はリピートあり!

image8子供の喜びますので、ぜひ試してください。

 

おすすめ度:★★★★☆(4)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top