すべらない BLOG

業務スーパー おすすめの冷凍食品『豚肉餃子』購入レビュー

スポンサーリンク

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです!

image6今回は、業務スーパーでお買い物してきて、みなさんにもおすすめできる商品との出会いがありましたので、この冷凍食品『豚肉餃子』の購入レビューを行いたいと思います。

image4この餃子、お店で買う時にかなり躊躇しました。その理由としては、中国産だったからです。中国の方には大変申し訳ないのですが基本、国産しか信用していません。しかしながら『業務スーパー』のレポートブログには“中国産”を外すと紹介するものがなくなってしまうので(恐る恐る)購入してみることにしました。

 

まず、餃子を買って悩むのがや焼き餃子にするか、水餃子にするか蒸し餃子にするかと『食べ方』で悩んでしまいます。(@_@;)

image8今回は、あえて味がごまかせない『蒸し餃子』にチャレンジすることにしました。開封するとこのような感じでスタイル(笑)はとってもいい感じです(*^_^*)

スポンサードリンク


image9早速、調理を行い食べてみました!こっこれは!\(◎o◎)/!うまい!!

image7ポンタが恐れていた餃子の具の変な“臭み”や“匂い”も全くなく、とっても美味しいです。なによりも特徴的だったのは餃子の“皮”!このモチモチ感は絶対にクセになります。原産国さえ気にしない方であれば、自信を持っておすすめします。

 

この500gというボリュームで、265円ですよ!ありえない安さ!次の機会には『焼き餃子』にもチャレンジしたいと思いますので次回の冷凍食品『豚肉餃子』の購入レビュー2までしばらくお待ちください。

 

おすすめ度:★★★★☆(4)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ダンナが単身赴任のころ美味しいとよく買って食べていたようです、久しぶりに食べたいってリクエストがあり夜ご飯に湯がいて食べてると、息子が口から1センチくらいの丸くて黒い物体を出してよく見てみると「カタツムリ」でした。すぐにお店に持っていくと店長さんから謝罪と返金のみでした。
    気持ち悪くてもう食べれません。

  2. すべらない管理者

    匿名主婦さま
    私のブログにコメントをして頂き、ありがとうございます!かっかっかたつむりですか!!コメントを見てゾットしました。どっからカタツムリが入ってくるのでしょうか??私の家族も中国産を買って帰ると私がブログのために一人で食べることが多くなりました。やっぱり日本製じゃないと駄目ですね。店な対応も誠意が感じられず残念です・・・。

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top