業務スーパーで購入した商品のレビューや日々のニュースや話題、お役立ち情報を掲載

業務スーパー おすすめの冷凍食品『豚肉餃子』購入レビュー

こんにちは!業務スーパー評論家のポンタです!

image6今回は、業務スーパーでお買い物してきて、みなさんにもおすすめできる商品との出会いがありましたので、この冷凍食品『豚肉餃子』の購入レビューを行いたいと思います。

image4この餃子、お店で買う時にかなり躊躇しました。その理由としては、中国産だったからです。中国の方には大変申し訳ないのですが基本、国産しか信用していません。しかしながら『業務スーパー』のレポートブログには“中国産”を外すと紹介するものがなくなってしまうので(恐る恐る)購入してみることにしました。

 

まず、餃子を買って悩むのがや焼き餃子にするか、水餃子にするか蒸し餃子にするかと『食べ方』で悩んでしまいます。(@_@;)

image8今回は、あえて味がごまかせない『蒸し餃子』にチャレンジすることにしました。開封するとこのような感じでスタイル(笑)はとってもいい感じです(*^_^*)
[ad#co-1]
image9早速、調理を行い食べてみました!こっこれは!\(◎o◎)/!うまい!!

image7ポンタが恐れていた餃子の具の変な“臭み”や“匂い”も全くなく、とっても美味しいです。なによりも特徴的だったのは餃子の“皮”!このモチモチ感は絶対にクセになります。原産国さえ気にしない方であれば、自信を持っておすすめします。

 

この500gというボリュームで、265円ですよ!ありえない安さ!次の機会には『焼き餃子』にもチャレンジしたいと思いますので次回の冷凍食品『豚肉餃子』の購入レビュー2までしばらくお待ちください。

 

おすすめ度:★★★★☆(4)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




楽天市場でお買い物

ついったー