すべらない BLOG

副業として最適な“トレンドアフィリエイト”を実践し資産構築

スポンサーリンク

主婦やサラリーマンの副業について

みなさん、副業とか考えたことありますか?副業には、アルバイト(パート)、内職など様々なものがあると思うのですが、子供がいる主婦の方、将来に不安を抱えるサラリーマンに最適な副業といえばアフィリエイトとだと思います。アフィリエイトには、物販、出会い系、ブログ、メルマガ、PPCなど色々な種類があります。

 

アフィリエイトなどのネットビジネスは、やってみたものの実績が出ずに辞めて行く人が多いですが、根気強くすれば結果を出せるものもあります。ネットビジネスを教えている人の中には、初心者は『ヤフーオークション』だとか『せどり』だという方がいますが、物販系の商売は『発送』や『入金確認』などがチョー面倒くさいです。暇人ならまだしも、忙しい人には無理。

 

初心者であっても、アフィリエイトからチャレンジすることをお勧めします。

 

以前までは、月額5000円以上、稼げているのは1割もいないといわれていましたが、最新のアフィリエイトマーケティング協会の調査(2014年)をみると実践者数や稼げている人の割合が増えてきているような気がします。

image1

↑ 私はまだ27%の中にいます。

image

↑ 現在でも全体の半分以上は5000円も稼げてない現実(-_-メ)

 

「日本の将来は終わっています!」議論する価値もない年金受給問題など“破たん”することは明確なのです。すべての問題の根幹である少子化問題が解決できないので「終わっている」と断言できるのです。そんな将来に不安を感じる人が多くいるため、収入アップを目指してネットビジネスを実践される方も増えてきているのかもしれません。

 

私が考える一番、リスクが少なく始めることができるのがサイトアフィリエイト(トレンドアフィリエイト)です。私はトレンドアフィリエイトを実践するために「ネオトレンドアフィリエイト」と「プライド」という教材を買いました。結構なボリュームで、この教材だけでも何百ページもあるため、おまけで色々な教材やツールなどがついてくることがありますが、手をつけれませんでした。

 

これらの教材についてですが、結論からいうと、どちらも良い教材です。中身も多少の違いはあるものの本筋は一緒!お小遣い程度の収入は、一生懸命頑張れば『可能だ』ということが実践することで分かりました。ネットビジネスだけで生活できるようになることを夢見て頑張ろうと思います。

トレンドアフィリエイトとは

トレンドアフィリエイトとは、簡単に言ってしまえば、無料ブログなどで自分のブログを作って、そこに広告を貼り付け、ブログを閲覧している人が広告がクリックすると、そのクリック回数に応じてお金が入ってくるという仕組みです。

 

人々に検索されそうな旬な話題についてブログを書き、その際ブログのタイトルに検索されそうなキーワードを入れてアクセス数を多く集めることが収入が増えます。

ネットビジネス(情報販売)=詐欺?

よく言われる「ネットビジネスは詐欺」という話ですが、そんなことはありません。真面目に取り組まれている販売者さんも多くいらしゃいます。過去に詐欺まがいの教材などが普通に売られていたのでネットビジネスの印象が悪くなったと考えています。

image3購入することも、教材自身や販売者(製作者)の情報をリサーチすれば問題ないと思います。

 

みなさんもチャレンジしてみては如何でしょうか?

image

↑ プライドの教材を印刷しましたが結構なボリュームです。

追記

最近では、本屋さんにもアフィリエイト関連の本が1500円ぐらいで色々と販売されています。情報商材ならではのメリットも多いのですが、基本的には高額ですので、とりあえず興味を持たれた方は本屋さんに行ってください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top